人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラス展日程決定!

延期になっていたカフェでの個展。
日程が決まりました。
お盆でどこかへ行かれる方、ちょっとだけ早めに
帰ってきてくださいませ!
お待ちしてます♪


期間: 
 2006/08/19(土)~08/27(日)
  ※火曜定休
  ※期間中この日↓はショージが居ります。
  19(土)/20(日)/26(土)/27(日)

時間:
 open-12:00
 close-20:00
  ※水・木・金・土は20:00以降もOPEN。

場所:
 ナタネカフェ

 横浜市神奈川区六角橋3-3-15-1F
 (東急東横線 各停「白楽」駅下車8分)
 045-481-3720

 -----
 (渋谷方面からの場合)
  1、降りたホームから階段昇って、2F改札を出たら左。また階段を降りる。
  2、降りきったら左手に1F改札を見ながら右折。

 (横浜方面からの場合)
  1、降りたホームに改札があるのでそのまま出る。

 ※以下共通
  3、左にパチンコ、右に花屋をみながら進む。
  4、すぐ交差点にあたるので左折。(ドトールのある交差点。)
   そのまま「六角橋商店街」を進む。
  5、大通りに出るけど、その交差点(ちょっとスクランブルっぽい)
   ではなく、その左にある次の信号で大通りを渡る。
    (わかりやすいかなと思っただけ。どっちでも一緒。)
  6、そのまま直進。スーパーFRESHを左に見ながら進む。
   しばらく行くとセブンイレブンが右手に見える。
   (道がいよいよ狭くなる。)
  7、そのまま直進。小さいけど車がけっこう走ってる道と交差。
   (右手前角に焼肉屋。)その道を越えちょっと行く。
  8、左手にnatane cafe!!Don't miss it.
   コインパーキングまで行ったらそれは行き過ぎ!その手前よ!
-----

by sho-ji21 | 2006-07-23 21:34 | ガラスのこと

<< 財布を忘れて ちょっと前の日記 >>