人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏秋さんのライブ

ギャラリーワーズワースさんにて
庄子早苗イラスト展、開催中です。

5/15(火)は、夏秋文彦さんのライブです。
 お茶とお菓子付き¥1500  
 PM1:00開場 
 PM2:00開演
問い合わせ → 0265-83-7910

当日でも可とのこと。
お誘い合わせのうえ、お越しくださいね。

 ◇

夏秋さんのこと。

以前から気になるアーティストだったので、
私が伊那谷に来て少したったころ、
夏秋さんが東京から移住してきたらしいぞとの噂を聞いて
色めき立ったものでした。

はじめて生で演奏を聞いたのは駒ヶ根のクラフトフェアにて。
そのために、ステージにほど近い木陰を出店場所にしたりして。
鍵盤ハーモニカを両手弾き循環呼吸で、という
ユニークなスタイルの演奏は、
ちょっと興奮してしまうほどかっこよかった。
その夕暮れ、すれちがったときに思わず
「ファンです」だか「好きです」だったか、
私が口走ったのが、出会い。

その後、大工である夫が家のことを手伝わせていただいたり、
暮らしぶりをのぞかせていただいたりするにつれ、
夏秋さんのことがどんどん好きになりました。
ものすごい"つかいて"なんだけど同時に抜群の柔らかさ。
そういう、武蔵の好敵手剣術家として、
バガボンドに出てきそうな方です。

明日、どうぞ演奏を聞きにいらしてください。

 ◇

ギャラリー ワーズワース
長野県駒ヶ根市赤穂4556-5
0265-83-7910

赤穂小学校裏です。
駐車スペースが僅かですので、
当日は乗り合わせのうえお越しください。
また、駒ヶ根市役所の駐車場から徒歩5分です。
ご協力をお願いいたします。

by sho-ji21 | 2012-05-14 08:31

<< 絵のこと イラスト展 >>