<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お詫び


今週末(14日・15日)、倉敷で行われるクラフトフェア
フィールドオブクラフト倉敷」に出店させていただく予定でしたが、
体調不良により出店を見合わせることとしました。
たのしみにしてくださった方、及び関係者のみなさまには、
ご迷惑をおかけしてしまいますことを、心からお詫び申し上げます。

倉敷は、実行委員の方々が本当に丁寧につくっていらっしゃる
クラフトフェアだなあと感じます。そこにちいさな穴をあけてしまうこと、
出店したいとたくさんの方が思う場にたいせつなひとつの席を
いただいていたのにということ、その重みを感じます。
本当に申し訳ありません。

体調不良といっても、病気ではないのです。
年内出産予定なのですが、つわりが思ったよりもつらく、
寝たり起きたりという日々。どうにか倉敷までには
落ち着いてくれまいかと思っていたのですが…。

今はパソコンのディスプレイを見るのがしんどいので、
もうしばらくここの更新もお休みいたします。
つらいながら、妊婦という生体(生態?)のあれこれには
不可解かつ面白い、と唸ったり笑ったりもさせられています。
そんなことも、また少しずつ書きたいです。

よろしくお願いします。

庄子早苗
[PR]

by sho-ji21 | 2011-05-10 17:48 | ガラスのこと