お知らせ(マルシェ)



今月末、横浜のマチルダ(Matilda)というお店の前で、
"マルシェ"という名のもと朝市が開かれます。
お店スタッフの方にお声をかけていただき、
私もガラスのコップや器で参加することになりました。

最初にお誘いいただいたとき、「…マルシェ。(はて)」となった私。
セロリをかじる女の子(なんだか古い)、石畳、的イメージが、
ぷかり浮かんで消えて、「マルシェバッグ!」という単語が
出てきてまた消えて、それからやっと
「…ああ、市場。」とたどり着きました。遅い。

マルシェ出店メンバー、素敵です。
(→コチラ参照。meguちゃんご紹介ありがとう。)
実店舗もかわいい。きっと今頃、春物服が充実。
できれば手提げ袋などご持参のうえ、
たのしいお買い物にいらしてください。
こころから、お待ちしてます!

 ◇

日時 2月28日(土) am10:30~
場所 Matilda (地図)
横浜市営地下鉄線 センター北駅


 → たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました。
    お店オーナーさまはじめスタッフの方々、感謝申し上げます!
    (09.03.01:追記)

[PR]

by sho-ji21 | 2009-02-18 22:22 | ガラスのこと

<< 球根入れ 久々パン >>