人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにいさんとか


増刊のほうのモーニングで連載されている
「聖☆おにいさん」が好きです。
ブッダとイエスが地上(たしか、立川)でアパートシェアして
休暇中、という話。
きっと読みはぐっている回もあるだろうと、
先日単行本を買ってしまいました。

ブッダのスポーツバッグに「NIRVANA」のロゴが。
イエスが神輿ではしゃいで、つい「アガペー!アガペー!」。
そんな些細な部分だけいま思い返しても、ウフフとなる。
いろいろ書きたいけど、気になってる人のためにこらえます。
(買って、読んで。もしくは私から、借りて。)

なんせ、二人のお互いへの思いやりがね。
いとおしいですよ。

 ◇

今日は、しろくてふかふかでシナモンが「の」の字に
入ってる食パンをもらいました。
子供のころの私が思う、
しあわせのパンそのもの、みたいでした。

by sho-ji21 | 2008-11-24 23:51

<< 山に雪 茶匙 >>