展示のこと


ガラスの展示、始まっています。
お店は日・月、定休日です。「今日行きそうになった!」
という方がけっこういらっしゃったようでした。ごめんなさい。
改めましていくつかご連絡です。


・日月、お休みです。ご注意ください。

・今後の庄子在店は以下の予定。
 →14(土)、28(土) の14時以降

・最終日、28日は18時までです。

・下北沢からの言葉の地図はコチラ↓(長いです。)

----------
■言葉の地図 <おすすめ情報含む>

下北沢駅南口の商店街をてくてく南下。いくつかに道がわかれて
正面に花屋、というY字路があらわれる。

[ルートA:わかりやすい]
そのYを左に進み「代沢三叉路」交差点を右折。
そのまま茶沢通りを道なりに。左手にローソン、
さらに進んで左手に代沢小学校。
もうちょい行って「代沢」交差点を渡ってから右折。
★それが梅が丘通り。そのままぐんぐん進む。
信号越えて、セブンを越え、パーキングを越えた、その左手!
(※さっきの代沢交差点を左折すると、
ロールケーキで有名な「シェかつ乃‎」さんや、
リネンの「fog」さんやらがありますよ。)

[ルートB:私好み]
花屋のY字路を右に進み、道なりに。
(※このすぐ左手のタイ料理カフェがいつも混んでて気になる。
いつか入る。) さらに道なり。(※この辺り右手のイタリアン
「ダニエル」だったか。自家製ハムのパニーニがうまい!)
さらに住宅地っぽくなってくるが、臆せず直進。
これはルートAの茶沢通りと平行してる道なので
このまま行くと梅が丘通りにぶちあたる。
ぶちあたったら渡って右折して、後は★以下と一緒。
けれど、梅が丘通りにぶちあたる少しまえに
遊歩道と交差してるので、これを右折し、
せせらぎ見ながら涼みながら、というのがお薦め。
すべりだい&砂場を越えた辺りで左折すると
梅が丘通りのセブンに出るから、渡って右折して、
パーキングを越えたらそこが!
[PR]

by sho-ji21 | 2008-06-08 22:41 | ガラスのこと

<< 休日に 乙女画像 >>