6月の展示


6月にガラスの展示をさせていただきます。
常時うつわやコップを数点置かせていただいている、
クロゼット オヴ ミュゼさんにて1ヶ月間です。
誕生月まるまる。うれしい。
(またブログにて、「ハジマルヨ」だとか「ハジマッタヨ」など
ご案内しますね。)

こちらの店名は、"ミュゼ"という架空の女の子の
クロゼット、から来ているのだとか。
今回私もこの展示に向けてつくるなかで、
いつしかものすごく想像していました。
ミュゼさんのこと。

彼女は、どんなふうにうつわを選んで、そして使うだろう。
最近気になってる食材や、仕込んでる保存食は、なんだろう。
そして日々のなにをたいせつにしているだろう。

想像、というより妄想。
ではありますが、ミュゼさんが(私のなかで)
立ち上がりました。

というわけで、イメージは、
「ミュゼの食器棚」です。
せっせとつくっています。
どうぞ、見に来てくださいね。

 ◇

2008年6月3日(火) - 6月28日(土) 
12:00-20:00 日、月曜定休
(28日は18時までとなります)

Closet of muse(クロゼット オヴ ミュゼ)
世田谷区代田1-33-12
tel: 03-3419-8457
[PR]

by sho-ji21 | 2008-05-19 23:29 | ガラスのこと

<< 破顔 雨の合間 >>