人気ブログランキング | 話題のタグを見る

展示を終えて

3日間の展示が無事に終了しました。
みなさま、どうもありがとうございました。

また、ここから先へ。
作っていくことへの気持ちを新たに。
今後ともどうぞよろしくお願いします。



外からみた店内。
展示を終えて_e0092614_21304261.jpg



店内の様子。
展示を終えて_e0092614_2131651.jpg



トチの木のテーブルに初日は80点ほどが置かれました。
ここをぐるぐると廻りながらみなさんが吟味してくださいます。
立ったりしゃがんだり、いくつか集めて比べたり、手にとってかかげたり。
展示を終えて_e0092614_21312845.jpg



その並んだいろいろ。
展示を終えて_e0092614_21324511.jpg



若いあけびを活けたうつわ。底に気泡入り。
展示を終えて_e0092614_1342062.jpg



お茶をお出ししたコップ。
展示を終えて_e0092614_21495354.jpg



※テーブル、什器はすべてchikuni_madeのものです。
ご協力ありがとうございました!
(実物は通常時もカフェでごらんになれます。)

by sho-ji21 | 2007-07-17 21:33 | ガラスのこと

<< 養分 ガラス展(草花のこと) >>