おもむろにバトン

少しずつ、ガラスたちがみなさんの手に渡ってゆく。
うれしいなあ。どうぞかわいがってやってください。

今日はちょっとおもむろにバトンなど。
以前マイミクの方のところからこっそり持ち帰り、
おもしろいなと思ってやってみたものを。
ずららーと長いけど。


■ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院・・・×
手術・・・×
献血・・・○ 
失神・・・×
風俗・・・×
しゃぶしゃぶ・・・○ 
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・○ ごめんなさい幼児期のイニシエーションとして
補導・・・×
女を殴る・・・× 
男を殴る・・・×
就職・・・○
退職・・・○
アルバイト・・・○ 
海外旅行・・・○        
ギター・・・×
ピアノ・・・△ 2曲だけ
バイオリン・・・×
メガネ・・・○ 
オペラ鑑賞・・・× 是非劇場へ赴きたい
テレビ出演・・・×     
パチンコ・・・○ 数回試すもおもしろさわからず
競馬・・・○ 2、3度 名前にグッときたやつを単勝買い
合コン・・・○ たしなむ程度に
北海道・・・○
沖縄・・○ 
四国・・・○ 
大阪・・・○ 
名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○ 若気
フルマラソン・・・×
自動車の運転・・・△ 極々まれに 高速は一度だけ
10kg以上減量・・・×
交通事故・・・△ 駐車しようとしてる父親にソフトにひかれる
電車とホームの隙間に落ちる・・・×
1万円以上拾う・・・○ 小学生だったので気絶しそうに
1万円以上落とす・・・× かえってきたのでノーカウント
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・○ 
50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・○
一目惚れ・・・○ 一度だけ
幽体離脱・・・× してみたい
先生に殴られる・・・○ 歯をくいしばれ、といわれる
徒競走で1位・・・? 覚えてないからないのかな
妊婦に席を譲る・・・○           
他人の子供を叱る・・・○
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 普通に
同棲・・・△ 短期間居候的な輩が
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・○ スキーで崖から飛ぶ
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・×
刺青・・・×
ナンパ(される)・・・○
ナンパ(する)・・・×
ディズニーランド・・・○
異性に告白・・・○
同性から告白される・・・○ 
中退・・・×
留年・・・×
浪人・・・×
喫煙・・・○
禁煙・・・○
酔って記憶をなくす・・・○ 一度だけ もう二度と
飲酒運転・・・×
保証人・・・×
幽霊を見る・・・×
食中毒・・・×
無言電話・・・×
ピンポンダッシュ・・・○ 「団地ピン逃げ大会」開催 PTAで大問題に


※特に渡さないのでやりたい方どうぞ。
ストイックなほど正直に答えるとおもしろいです。
[PR]

by sho-ji21 | 2006-08-31 12:02

<< 個展を終えて 最終日 >>