最終日

9日間の個展が終了しました。
最後の一品をお引渡ししてはじめて
終わった、と思えるのだろうけれど
それでもまずは、「ほーーっ」と
大きな息がひとつ出ました。

最終日、バタバタと搬出を終えてからカフェに戻り
「いやー、つかれた」とか言いながらぐったり座り込んだら、
個展中は隠れてた「おじさん」成分が染み出てきてるけど、
とオーナーに指摘されおかしかったです。なんでおじさん。

お越しくださった方々、
色々手伝ってくださった方、
お世話になったナタネ&カタリナさん、
みなさん、本当にどうもありがとうございました。

まずはお礼まで!

※個展の模様などはまた後日。
[PR]

by sho-ji21 | 2006-08-29 00:12 | ガラスのこと

<< おもむろにバトン 残り数日 >>