残り数日

不安と緊張のなかはじまった初個展、
あっというまに残り数日となりました。
日々いろいろ感じてます。

数年前に描いていた絵を1枚だけ飾りました。
このときにやりたかったこと、「もっと」と思った気持ちが
ガラスに向かったと思っています。
月曜の夜、明かりに照らされてぎらりとするその絵を
見ながらオーナーのパンと盛りだくさんハーブ料理を
食べました。周りにうつわを感じながら、
販売用のガラスの風鈴がたてる音を聞いて。

土日、あなた(あなたです!)にお会いできるのを
とてもたのしみにしています。
どうぞ寄っていってくださいね。


e0092614_1371226.jpge0092614_064868.jpg



お会いできた方々へ。
暑いなかやお仕事帰り、お忙しいなか
時間をつくって来てくださって
本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。



※27日(日)最終日は夜カフェ営業のない日です。
20時にはお店が閉まってしまうのでお早めにご来店くださいませ。

※一作品に一品。nataneのブログにて日々アップ中。
オーナーがその溢れ出るセンスと創造力でたのしんでくださっている。
写真もいいね。つくったものとしては「冥利」のひとこと。

※本日(26日)ガラス器、20点ほど増やしました!
[PR]

by sho-ji21 | 2006-08-25 13:08 | ガラスのこと

<< 最終日 初日 >>