ちょっと前の日記

※ナタネさん大変なときだしなーと思って
置いておいた日記。お店再開を祝して(?)アップ。



今週末からの個展がなくなっちゃった。
その日は、膝をカクンとされたみたいな気分で
流れる雲間から出てくる満月を見上げました。
で、ああ今、ガッカリするも前を見るも、
数ある選択肢のなかから選び放題。
としみじみ思いました。

出来事の意味はわからずともいいのです。
んなもの後からついてくる。
とにかく何やら、いきなり時間が目の前に。
ならば楽しむしかないでないの。

そう思って寝て起きたら
吹きたいものがありました。
随分前にB全の紙のうえで
近づきたいものだわと思ってたところ。
ガラスを始めるもとのもとのオオモトの、
そういうところ。
あれれ何これ、という器になっちゃうかも。
でもそこに向かって吹いてみましょう。

さてさて。
どこまで行けますか。
[PR]

by sho-ji21 | 2006-07-20 00:39 | ガラスのこと

<< ガラス展日程決定! カフェ復活 >>