イベント終了

昨日は、以前ここでお知らせした「うららか時間」
というイベントの日だった。前日までの寒さもどこへやら、
暖かい本当にうららかな春の日になりうれしい。
七里が浜が見下ろせる素敵なスタジオにて。
広いテラスから気持ちの良い風が通り抜けていく。

直径20センチ弱の器を10人分用意した。
お花のアレンジを楽しんだあとは、そのまま
お持ち帰りいただくとあって、ドキドキもひとしお。
紙をほどいたときのみなさんの表情を見て、
肩の力がやっと抜けた。

会が終わったあとに、お料理のスタッフの方々と
いただいたご飯のおいしかったこと。沁みました。
やらせていただいて本当によかった。
みなさまに心から感謝です。どうもありがとう。


e0092614_1553464.jpg

 準備中。この後、テーブルにセットしてみなさんの到着を待つ。


e0092614_15541474.jpg

 うつっている以外にも、枝ものなど春の野の花がいっぱい。きれい。
 私も隅で活けさせてもらいました。おもしろかった!



※平井かずみさんのご自宅でも「花の会」が月に一度開催されています。
花に無理をさせずに活けてあげるというスタイルとそのセンスには脱帽。
自由にアレンジさせてくださるなかの的確なヒントというバランスも
とても心地よかったです。すっかりファンになりました。
[PR]

by sho-ji21 | 2006-05-01 15:55 | ガラスのこと

<< いろいろ楽しみ しょんぼりちびっこ >>