人気ブログランキング | 話題のタグを見る

両手のバトンを床に置く

ブログ間で各種流通しているバトン。
ある程度は出切った感もありますがホントにいろいろ
ありますね。けっこう他人事だったんですけど、
私いま、両手に1つずつバトン持ってました。
「恋愛バトン」と「結婚バトン」。(よりによって。)
一つは年を跨いでます。思い出してハッとしました。
そしてハッとしてる律儀さに我ながら苦笑い。
いまさらながら書こうとは思ったのですが。
恋愛バトン、いろいろ答えたはいいけれど
"最後にコメントを"との項目に、
「このように言葉にできる通常時の思惑をこえた
理不尽な出来事をこそ恋愛だと思ってる節があり云々」
みたいなことを書いており、ああこれでは元も子もない、
と思ったのでした。まわしてくださった方ごめんなさい。
恋愛も結婚も、したいっつってできることではないですが
してないからしたいです。で、いいでしょうか。どろん。
あとはごはん食べながらでも、わいのわいのと
楽しくしゃべり合いましょう。

by sho-ji21 | 2006-02-16 15:20

<< さきがけて ジョニーのこと >>