有難い。

結婚のお祝い用ペアグラスを2セット納品した。
少し大きさの違う、夫婦(めおと)グラス。
ラッピングまですべてやらせていただく。たのしい。

(ラッピング用の箱やら何やら調達にSPIRALに寄ったのだけど、
さすがこの時期の週末。バレンタイン効果で熱気ムンムン。
バシバシ買い物をする婦女子を見るにつけ、
日本の景気は大丈夫!との思いを新たにする。)

(さらに関係ない話だけど、「赤ちゃん本舗」にはじめて
立ち入ったときも、日本の未来は大丈夫!と思った。
ほんと、あそこにいると少子化なんて信じがたくなってくる。)

プレゼント用にという場合、依頼者と実際に使って下さる方が
違う人物だからドキドキだ。贈られ先の新しい生活に、
どうかたのしく関わっていっておくれ。

昨日はモノをつくる様々な方とお会いする機会があった。
みなさん本当に魅力的。うれしいひととき。
関係者の方、良い時間をどうもありがとうございました。
つくりたい思いが今朝は夢にまで染み出る。
おそらくとても、わくわくしている。
(「わくわく」って擬音、久しぶりに使いました。
なんだか新鮮ですね。・・・擬音?)

いろいろな人に、どうもありがとうと思う週末。
[PR]

by sho-ji21 | 2006-02-13 14:43 | ガラスのこと

<< ジョニーのこと ワークショップ >>