人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました。


茶房「木々」さんでの、庄子早苗ガラス器展。
昨日の20日をもって終了しました。

本当にたくさんの方が見に来てくださいました。
心から感謝いたします。
新しい、うれしい出会いもたくさん。
最終日に、木々さんが手渡してくださったご芳名帳。
書かれたお名前ひとつひとつの重みったら!
まさにこれこそが宝だなあと、しみじみ思いました。
ありがとうございました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。

 ◇

木々さんが、その日々のあれこれを
つづっていらっしゃるブログはコチラ

期間中は行きそびれちゃったーという方も、
あのご飯を食べに、ぜひ。
(そして、木々ママとのおしゃべりも!)

by sho-ji21 | 2011-02-21 22:22 | ガラスのこと

<< 今のこと 東西南北 >>