もみぢクラフト

「もみぢ」とは名ばかりの暑い週末、
駒ケ根もみぢクラフトに出店しました。

以前買ったんです!という方との嬉しい再会。
新たな出会い。
人と会うこと、そして
目の前で物を見ていただけることは、
なんてしあわせなことだろうと、
毎回、鮮やかに思います。
本当にありがとうございました。

そんな素敵な出会いのひとつであるところの
ある方がとってくださった写真。
あまりに良くて「送ってくださいー」
とおねだりしました。

私のガラスのボウル越しの展示風景です。

e0092614_15421170.jpg

(copyrightはヤマネさんに。ありがとうございました。)
[PR]

by sho-ji21 | 2010-09-16 15:42 | ガラスのこと

<< 11月の展示 残暑お見舞い申しあげます >>