人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い実と

会社帰りに花屋で赤い実を買ってきました。
病み上がりでちょっと久しぶりに家の外出られたからって
調子にのっていい気分で、クリスマス気取りなのです。
そしてそれを飾ってご満悦なんですが、
たぶんコレ、正月は正月で赤い実っつたら正月でしょなんつって
このまま1月まで流用するのです。たぶん。

今日は無理して会社へ行ってよかったなと思いました。
昼休みに女の子に、なんだか聞いて貰うのも申し訳ないような
相談をしたらば、温かい大人な意見をいただきました。
「さっきのですけど、こんなふうにも考えられませんか?」
などというメールが昼休み終わってからも来たりして、
そんな女の子たちが可愛く頼もしく思われ、
アリガトウとめっきり涙もろくなった姉さんは
自席でしみじみしたのでした。
家でふとんの中で考えてたのでは思い至らない、
建設的で健康的な風をアリガトウ。


赤い実と_e0092614_10302473.jpg

by sho-ji21 | 2004-12-07 15:07

<< ■声明(しょうみょう) また風邪 >>