人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またサンボのことを書く。

"最高に下品で最高にセンチメンタルなロックンロール"
をやるんですよ、僕らは。

びっくり、私の信条とするところと似てる。

4月見そびれていたNHKトップランナーの再放送を
先週偶然みて、やはりグッときた。
サンボ結成前、現ベースの人が山口くん(ボーカルさん)
のライブを見て感銘を受けたときのことを、
「(感心したように)なんてみっともない・・・、と」
と表現していた。
私がこの方々に感じていたのもそれなのだ。
かっこよくてみっともない。
みっともないからかっこいい。
かっこいいほどにみっともない。

私はそのようなのが好きだ。ビバ☆二律背反。
すべては両極の性質を矛盾なく合わせ持つ存在なのだと思うし、
私自身そのようなものであることを
強く意識しながら日々暮らしてる。
まさに下品にセンチメンタルに、厚かましいくらい繊細に、
泥臭く美しく生きていきたいわけですよっ!

おう。私まで暑苦しくなってきた。
残暑厳しき折ゆえ、ロックンロールで。

by sho-ji21 | 2005-08-19 14:19

<< グラス この週末。 >>