ワーズワースさんにて

e0092614_78864.jpg


e0092614_78887.jpg


e0092614_78897.jpg


e0092614_78871.jpg



駒ケ根ギャラリー、ワーズワースさんにて
7月の展示開催中です。



バラのお庭で有名なワーズワースさん。
バラが終わった今の季節も、
緑がとても美しい!
涼やかな風が抜けていきます。

初日の朝、ガラスに活ける草花を摘ませていただきました。
どれに何を…とイメージしながら庭をめぐるのは
最高の贅沢でした。

一番下の写真は、お茶の時間にいただいたデザート。
冷たいお抹茶に浮かんでいるのは
氷じゃなくてゆるりと寄せた寒天です。
私のガラスのボウルを見て作ってくださったひと品。
嬉しい。
しつらえも素敵。
来て下さった方々とおしゃべりしながらいただくのは、また格別です。

期間中、たくさんの方に見ていただけますように。
21日までです。(木・日、お休み)
お待ちしてます。
[PR]

by sho-ji21 | 2010-07-07 07:08 | ガラスのこと

<< 夏 7月のお知らせ >>